
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌を離れ、東京に引っ越しました。このブログをやめることにしました。

こんにちは、Mitです。
ブログに書くのが遅くなりましたが、3月いっぱいで北大を卒業し、札幌での生活を終えました。
2009年7月に札幌で最初の練習会を開いてから札幌のパルクールシーンに長く関わってきましたが、それもとうとう終わりました。札幌でよく一緒に練習していた皆さんとちゃんと挨拶できなくて残念ですが、パルクールを続けていればそのうちまた会うはず、なんてことも思ってます。札幌のパルクールシーンについては前の記事に書いた通りで、もう私がいなくても持続するパルクールコミュニティが完成しています。発起人として冥利に尽きるという感じです。

これからは東京で仕事をしつつ、関東界隈のパルクールシーンにちょこちょこと顔を出すつもりです。札幌でやっていたような形で練習会を主催することはおそらくないと思いますが、ローカルのパルクールコミュニティの発展にはこれまでとは違う形で貢献していきたいと思っています。

また、本ブログ「Mitの成長録」についてお知らせです。
「Mitの成長録」は、本記事をもって更新を終了することにしました。

理由としては、
・このブログでいろいろと書いてきた私の過去の考え方と、今のパルクールに対する考え方に大きな差があること
・このブログから得られる「Mit」のイメージと実際の私に大きなギャップがあること
・パルクールブロガーとしての「Mit」を捨てたいと長い間思っていたこと
・成長録という中二病みたいなタイトルに正直恥ずかしさを感じていること
・ぶっちゃけFC2ブログの使い勝手が悪いこと
などなどいろいろとありますが、端的に言えばケジメをつけたい、ということです。

ブログを読んでいただいた方、コメントをくださった方、ブログをフルデザインしていただいたTakafumiさん、相互リンクの関係にあった方など、本当にありがとうございました。このブログは更新をしていなかった時期も毎月47都道府県から一定のアクセスがありました。沢山の方に読んでいただいていることが本当に嬉しくて、ブログを通して全国の皆さんの役に立てていればいいな、と思っています。

ちなみに、、このブログは北海道のパルクール史がいろいろと書かれているので、FC2ブログがサービスを終了するまでは閉鎖しないつもりです。また、変わりゆくパルクールに対する社会の考え方、トレーサー達の姿勢、世間との関わり合い方など、2010年前後ってこんな感じだったよなー、とこのブログを読んで知っていただければいいな、と思っています。


今後の予定ですが、遠くないうちに新しいサイトかブログを作り、今までとは少し違うコンセプトで情報発信をしていこうと思っています。
詳細は未定ですが、そのときはまた宜しくお願いします。

みなさま、ありがとうございました。


2015年4月24日
Mit


あー、すっきりした!!!
  1. 2015/04/24(金) 08:10:30|
  2. パルクール日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このブログについて

Mit

Author:Mit
Mitの成長録では、パルクールをやる人への少しでも役に立つ情報と、自身の成長録、個人的な旅行記、思ったことなどを書いています。
English
管理人プロフィール
gmail1.png


Sapporo Parkour Post 札幌のパルクール情報総合サイト

おすすめ記事

最新記事

カテゴリ

プロフィール (2)
日記 (48)
パルクール日記 (25)
パルクールとは (2)
個人・チーム動画 (35)
PKRoll (1)
Precision (1)
Wall Run (1)
UnderBar (1)
基礎トレーニング (16)
動画・チーム紹介 (20)
パルクールサイト (2)
パルクール映画 (3)
パルクールゲーム (5)
パルクール番組 (3)
パルクールグッズ (5)
パルクールニュース (4)
パルクール本・雑誌 (2)
パルクールマップ (2)
コラム (23)
告知・イベント紹介 (71)
教室・ワークショップ (3)
練習会 (59)
知っておくべきこと (9)
A.D.A.P.Tとは? (3)
音楽 (13)
音楽動画 (1)
クラリネット (2)
ヴァイオリン (7)
テニス (1)
ブレイクダンス (1)
旅行記 (3)
ジャグリング (1)
English (1)
未分類 (0)

RSS

Googleでこのブログを検索する

Web検索 ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

お問い合わせ

ご意見、ご感想、質問などがありましたら気軽にこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


