
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sapporo Parkour Jam@白石ふじ公園

840018-03.jpg
先日のSapporo Parkour Jam@白石ふじ公園は無事に終了しました。今回は参加者が5人、天気は曇りで気温も涼しくかなり良い環境で練習会を行うことができました。

今回やったメニューは以下。

ウォームアップ-準備運動、ランニング、プッシュアップ、スクワット、空気椅子、腹筋、モンキーウォーク
プレシジョン
ロール
ランディング
クライムアップ
Cat
TicTac
Lazy Vault(Sit Spin)
その他
懸垂バトル(記録115回)
パルクール鬼ごっこ
クールダウン

当初の予定通り基礎を中心に沢山のトレーニングができ、それぞれのトレーニングに多くの時間もつかえてよかったと思います。公園で子供が少しばかり集まっていたため不安はありましたが、一度も問題はおきませんでした。

今回の練習会では、時間配分のミスと、計画の足りなさを少々感じました。もう少しキツメの計画を立てたほうが身体も冷えずにできたかな、と思っています。

個人的には、CatBalance、ランニングプレシジョンの二つをもっとトレーニングする必要があることがわかりました。とくにCatBalanceは2mも進めないほど下手なため、まだまだトレーニングが必要です。
反対に、今までと比べるとレールバランスの安定度、ランディングの音や姿勢、クライムアップのスピード、懸垂の回数などは上達しているのを実感しました。苦手な部分を治しつつどんどん長所を伸ばせるトレーニングをしていこうと思っています。

では。
  1. 2009/08/31(月) 19:00:04|
  2. パルクール日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

楽しかったよ!!

練習会楽しかったね!課題も見つかったし、充実した内容だったと思うよ!!
  1. 2009/09/01(火) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. 愁三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitparkour.blog6.fc2.com/tb.php/119-62cee253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

Mit

Author:Mit
Mitの成長録では、パルクールをやる人への少しでも役に立つ情報と、自身の成長録、個人的な旅行記、思ったことなどを書いています。
English
管理人プロフィール
gmail1.png


Sapporo Parkour Post 札幌のパルクール情報総合サイト

おすすめ記事

最新記事

カテゴリ

プロフィール (2)
日記 (48)
パルクール日記 (25)
パルクールとは (2)
個人・チーム動画 (35)
PKRoll (1)
Precision (1)
Wall Run (1)
UnderBar (1)
基礎トレーニング (16)
動画・チーム紹介 (20)
パルクールサイト (2)
パルクール映画 (3)
パルクールゲーム (5)
パルクール番組 (3)
パルクールグッズ (5)
パルクールニュース (4)
パルクール本・雑誌 (2)
パルクールマップ (2)
コラム (23)
告知・イベント紹介 (71)
教室・ワークショップ (3)
練習会 (59)
知っておくべきこと (9)
A.D.A.P.Tとは? (3)
音楽 (13)
音楽動画 (1)
クラリネット (2)
ヴァイオリン (7)
テニス (1)
ブレイクダンス (1)
旅行記 (3)
ジャグリング (1)
English (1)
未分類 (0)

RSS

Googleでこのブログを検索する

Web検索 ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

お問い合わせ

ご意見、ご感想、質問などがありましたら気軽にこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


