
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭川の新星、PK-Style

旭川に先日、PK-Styleという新しいパルクールチームが結成されたみたいです。これは北海道トレーサーにとってはかなりの大ニュース!

というのも、今までネット上で確認可能な活動を行っている北海道のパルクールチームは、JINと天竜よろず屋のみだったからです。以前に某掲示板でも言われていましたが、札幌で練習会を行っても、函館や帯広、釧路などにいる人はまず来れないでしょう。鞍馬さんのように網走から数百キロのドライブをしてまで来るという計り知れない情熱のある人もいますが、パルクールを始めたばかりの初心者さんはなかなかそうはいきませんから・・・

PK-Styleは高校生三人によるチームみたいです。旭川でPK-Styleが練習会を開くのか、活動規模はどれくらいなのか、といった疑問は沢山ありますが、とにかくこれからの活動に期待です!

→PK-Styleのホームページへ
  1. 2010/05/25(火) 18:52:53|
  2. 動画・チーム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

これは嬉しいですね!
ちょうど網走~札幌の中間ですから、3チーム揃って練習会も夢じゃないですねw
  1. 2010/05/25(火) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. 鞍馬 #voqfkuDk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

旭川なら札幌からもすぐにいけますしね!合同練習会、まさに夢のようです!
  1. 2010/05/25(火) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. Mit #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitparkour.blog6.fc2.com/tb.php/184-4e9f29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

Mit

Author:Mit
Mitの成長録では、パルクールをやる人への少しでも役に立つ情報と、自身の成長録、個人的な旅行記、思ったことなどを書いています。
English
管理人プロフィール
gmail1.png


Sapporo Parkour Post 札幌のパルクール情報総合サイト

おすすめ記事

最新記事

カテゴリ

プロフィール (2)
日記 (48)
パルクール日記 (25)
パルクールとは (2)
個人・チーム動画 (35)
PKRoll (1)
Precision (1)
Wall Run (1)
UnderBar (1)
基礎トレーニング (16)
動画・チーム紹介 (20)
パルクールサイト (2)
パルクール映画 (3)
パルクールゲーム (5)
パルクール番組 (3)
パルクールグッズ (5)
パルクールニュース (4)
パルクール本・雑誌 (2)
パルクールマップ (2)
コラム (23)
告知・イベント紹介 (71)
教室・ワークショップ (3)
練習会 (59)
知っておくべきこと (9)
A.D.A.P.Tとは? (3)
音楽 (13)
音楽動画 (1)
クラリネット (2)
ヴァイオリン (7)
テニス (1)
ブレイクダンス (1)
旅行記 (3)
ジャグリング (1)
English (1)
未分類 (0)

RSS

Googleでこのブログを検索する

Web検索 ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

お問い合わせ

ご意見、ご感想、質問などがありましたら気軽にこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


