
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステファン・ビグローのインタビューに日本語字幕をつけました。

An Interview With Stephane Vigroux

上記の記事で、帰国する時までに誰もやらなかったら日本語字幕版を作りたいと思う、と書いた件ですが、せっかく時間があるのにやらないのももったいない、と思い、動画投稿者に許可をもらい日本語字幕を作らせていただきました。
英語の動画の字幕作成は初体験でしたので、いささか下手な訳になってはいますが、英語だけよりはずっとマシだと思います。
パルクール、フリーランニングをするものは絶対に知っておくべきことをStephane Vigrouxは話しているので、まだ見ていない人は必見です。
以下の動画は、以前の記事と同じ動画ですが、こちらは英語以外の字幕用となっています。



日本語字幕を見るには、再生ボタンを押してから下の画像のように右下にあるキャプション機能(上向きの二等辺三角形みたいなやつです)から日本語を選んでください。なお、このブログから字幕が見れない場合は、上の動画を二回クリックしてYoutubeのページのほうから見れば大丈夫だと思います。

subtitle.jpg
または
subtitle1.jpg

  1. 2009/04/06(月) 11:37:41|
  2. 知っておくべきこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitparkour.blog6.fc2.com/tb.php/80-4905b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

Mit

Author:Mit
Mitの成長録では、パルクールをやる人への少しでも役に立つ情報と、自身の成長録、個人的な旅行記、思ったことなどを書いています。
English
管理人プロフィール
gmail1.png


Sapporo Parkour Post 札幌のパルクール情報総合サイト

おすすめ記事

最新記事

カテゴリ

プロフィール (2)
日記 (48)
パルクール日記 (25)
パルクールとは (2)
個人・チーム動画 (35)
PKRoll (1)
Precision (1)
Wall Run (1)
UnderBar (1)
基礎トレーニング (16)
動画・チーム紹介 (20)
パルクールサイト (2)
パルクール映画 (3)
パルクールゲーム (5)
パルクール番組 (3)
パルクールグッズ (5)
パルクールニュース (4)
パルクール本・雑誌 (2)
パルクールマップ (2)
コラム (23)
告知・イベント紹介 (71)
教室・ワークショップ (3)
練習会 (59)
知っておくべきこと (9)
A.D.A.P.Tとは? (3)
音楽 (13)
音楽動画 (1)
クラリネット (2)
ヴァイオリン (7)
テニス (1)
ブレイクダンス (1)
旅行記 (3)
ジャグリング (1)
English (1)
未分類 (0)

RSS

Googleでこのブログを検索する

Web検索 ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

お問い合わせ

ご意見、ご感想、質問などがありましたら気軽にこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


